大変、充実した高山の講習会でした。

毎年、7月は幹部2名と私との3名で高山にて講習と懇親会とで後泊をし2日かけての日程になるのですが、今年は日帰りとの意見があり初めての1日のみの高山でした。

渋滞を予測して早目に出発をしましたが、かなり道がすいて予定通り到着し買い物や食事(甚五郎ラーメン)など普段より時間に余裕のある午前でした。

午後からAAAの経営研究会が始まり4月に決めた各自の目標の成果を発表し、その後、今度は3人で今会社の為にする事の目標を決めました。次回の発表は11月になるので、早め、早めに実行をし成果を残したいです。

その後の高山の事業所さんと食事会をしました。その時のお肉の料理がすごく大きくて、安くて高山最高でした。また、来年の楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です